記憶探偵〜益田啓一郎のブログ(旧博多湾つれづれ紀行)

古写真古地図から街の歴史逸話を発掘する日々。ブラタモリ案内人等、地域の魅力発掘!まち巡りを綴ります。

土竜が俺を呼んでいる

2012年11月24日 21時36分28秒 | 福博まちの記憶

もぐ俺3周年記念で創った「モグオレンジャー」Tシャツ、まだ在庫あるそうです。私は青レンジャーをゲット!赤・青・クロ・ピンクの4色。モデルは店長・ゴンちゃん、入手まだの方は急いで!!

もぐ俺(土竜が俺を呼んでいる)は、大名の路地を入ったところにある隠れ家。膨大な種類の焼酎とラーメンの居酒屋さん。先日の某番組で阿藤快&彦摩呂も認めた、大根と白ネギのアクセントが効いたラーメンはやっぱり美味です。耶馬美人の水割りがどんどん進む…店頭&店内は昭和レトロ満載、ちゃぶ台はひっくり返さないでくださいね(笑)

http://locoplace.jp/t000176694/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ企画『月とスイー... | トップ | 筑豊ヤマフェスタ2012続・炭... »
最新の画像もっと見る

福博まちの記憶」カテゴリの最新記事