まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

「やせた?」

2005-11-26 15:01:06 | Weblog
思わず、パワーヨガのレッスン仲間に聞いてしまいました。3人くらい。
それくらい背中がスッキリ見えるのよ。勿論、皆さん私よりお若い。
遠慮深い私は、大抵後ろの位置で、みんなの背中を見ながら練習しているから(単に下手だからなだけで)よく分かる。
「うーん、まあね。」とか「体重はそうでもないかもしれないけれど、締まったかもね。」などと・・・もう。
「そう遠慮せず、自信持って痩せたって言っていいよ。」と促すと、
「2.3キロくらいよ。」とか「もうちょっとかも」とか・・・もう、もう、もう。
そっか、はたがやせたって分かるのは、そのくらい体重が落ちたときなのね。
ちなみに私のことは誰も言ってくれないでも、自分では、パワーヨガのお陰で、背中の肉は落ちたと思っています。自信をもっていますパワーヨガの効果大と信じてひたすら精進しています。
変化なしのお腹回りがやせたら報告します。(いつの日かその日が来ると信じてお待ちあれ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりを | トップ | そろそろです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ローズヒップ)
2005-11-26 16:08:11
気づかれないけど、夏休みを過ぎたら4kgやせてました。誰も言ってくれなかったけど・・・。

そのあと、秋になって1kg戻ったので、現在3kgやせたことになります。

むか~し、5kgやせたときも、誰にも言われませんでした。

なんでかなぁ?

3キロ (mannmo)
2005-11-27 14:23:32
といったら、相当ですよ。私が見ればすぐに分かります。安心してください、言いますから。



誰にも言われなかったら、もう、裸になるしかない!

遠慮深い人は、痩せた?って聞くと、悪いと思ってらっしゃるかもね。もし病気だったら、相手の方に悪いじゃない?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事