まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

公園のカツラやナツハゼ・・・

2019-10-26 08:41:23 | 自然・風景

結局一歩も外に出なかった昨日。
雨の音を聞きながら布団にもぐりこんで、長岡弘樹さんの『教場』を読んでいたらこれが面白い。
後味がよくないのにそんな味を吹き飛ばすくらい面白い。読みやすいから結局一気に読み終えた。

でもな、そんな雨の日は1日でいい。
やっぱり青空ね。23日の抜けるような青い空、たった1周のいつもの公園散歩。
木々を見ながらぶらぶら歩いた。


この周回路を1周 左側に*ヤマボウシが並んで

右側には*ナツハゼが2本

カーブには*カツラが3本

カーブを曲がると大きな*ケヤキ

向こうに野球場、テニスコートそして鎮守の森


ぐるっと1周すると、街中の公園ながら多種類の木々の変化が楽しめる。
在庫写真がなくなると助けてもらいに出かけることは内緒。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に・・・贈り物 | トップ | Windows10で初ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事