まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

そうでした

2008-06-23 12:21:21 | モブログ

こちらも梅雨に入りました。
梅雨に入りましたが、それらしい雨は少しも降りません。
今日も、まあまあのお天気で・・・

23日夷市は賑わっていました。どこからこんなに人が集まってくるのかしら、というくらい。勿論都会のそれとはレベルが違いますけれど。
この時期は野菜の苗が売れています。

「追いかけるものがない!」と嘆いていたら、
「おくさん、おいらたちがいるでないの・・・」「そうよそうよ。」と囁かれましたので。

                 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の仕事 | トップ | 身体は微妙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえる?! (ルレット)
2008-06-23 23:40:09
そう、草木が好きな方にはきっと聞こえるのですね。
「こっち、こっち」と呼ぶ声が。
見ました見ました!! (カモミール)
2008-06-24 01:56:27
バッチリ出来ましたね。ブログの小技。 さすがです!!
\(^o^)/しているmannmoさんのお顔が浮かびます。

これからもさらにさらにバージョンアップされた
技の記事を楽しみにしています。
多彩な名をもつ (mannmo)
2008-06-24 07:40:48
ルレット様、あやうく削除致すところでした。

そうなのよ、数少ない彼ら彼女たちも必死なものですから。お前は地味だ!などと言わずにご披露しなくてはね。

あの動画ってどこから見つけ出すのかしら、今度教えてください。

ブログアップ、楽しみにしていますよ。
張り切ります (mannmo)
2008-06-24 07:44:36
いやいやプレッシャーになるかしら、
そんな期待されたって、って開き直ろうかしら、

いずれにしても、我ながらこんなに続けていることが不思議です。

またSOS発信して、面倒がらせる羽目になるかも知れませんが、よろしくお願いします。

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事