まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

梅雨明けて 夏空

2018-06-30 08:56:39 | 自然・風景

口癖の「いやんなっちゃうね」がつい出てしまったけれど。
借りたものは返せばならぬ。
重い腰上げて原チャにまたがって地区センターまで。

あまりの青空に、途中立ち寄る公園。汗かきかき1周。

こんなに暑くても走る人はいる

 

 

*カツラの木の下で

ポーズ取っていただく(いつも正面からの写真は許可済み)

地区センター横の公園 涼む人 「暑いですねえ」の言葉かわす

帰宅してニュース見たら、関東地方は梅雨明けとのこと。
6月の梅雨明けは観測史上初めてだそうだ。いいんだか悪いんだか。
いずれにせよ私にとっては最も嫌いな季節が始まる。あああ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の先輩は・・・ | トップ | とげとげまんまる *エリンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事