まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

頭が・・・

2005-12-25 17:38:07 | Weblog
痛いです。「すうどく」やりすぎて。
老眼で、夜、文字が読みにくいというのに、張り切りすぎました。スケート見ながら、「ローマの休日」見ながら、頑張っていたのでなおさらです。頑張るところを間違えました。
やっぱ、レベル4は難しい!ない頭をずっと使ったので、脳がストライキを起こしたのかも・・・

でも、悔しいので、朝も眺めていました。9ブロックのマスの数字を。少しずつ数字が埋まってきたけど、なんか違うなあと・・中断してブログ覗いたら、おっ、ローズヒップさんができたというではありませんか。
ムムムム~ゥ。続きをやるしかありません、こうなったら。
頭が痛かろうが、肩が凝ろうが、完成させます(キッパリ
懸賞問題にも挑戦します(キッパリ×2

村主さん、優勝して嬉しいずっと応援していたからね。今夜のスケートの放送前に、「すうどく」完成させます
キッパリ宣言をしていたら、力がみなぎってきて、頭痛も軽くなったみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事