まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

花木は・・・

2010-03-26 09:37:10 | 佐渡の花

春の花の木はどれも大好きなのに、
少しもその器量のよさを写し撮ってあげられません。申し訳ない。


なんでこんなにピンボケになるんだろうねえ。まったくもって。
これでも何回も挑戦しているのです。そのたんびに、あああああ・・とごみ箱行き。
きっとこのデジカメがいけないんだな。それじゃあ仕方ない。

 


3月24日真法院の苔梅。この寺の梅は桜と同じ時期くらいに満開に。

 こちらも梅

 ネコヤナギ

 三椏

 トサミズキ?確かめる気力ない

 マンサク

 

アップで撮れ!とか
その枝ぶりを写せ!とか
木の全体を見せなくてどうする!とか

いろいろわが身に突っ込むのですが・・・はあ。

 

以上、言い訳オンパレード、見苦しさ満載で(ーー;) お許しあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の仕事 | トップ | 待ち疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐渡の花」カテゴリの最新記事