まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

晩秋

2010-11-23 13:22:46 | くらし

 

22日

 

タソガレなくてもよく、清々する必要もない時は、
家からいちばん近いここがお気に入りの散歩場所。

ほんの少しの田んぼと林の坂道をゆっくり抜けると、
いつも誰かしら、何かしら畑仕事をしている。

昨日は野焼きの煙がたなびいて・・・

 

 

 

こちらも見ていただけると嬉しいです。

デジブック 『晩秋の自転車散歩』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁がないのよ | トップ | 意地悪ね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋の自転車散歩 (カモミール)
2010-11-23 17:06:22
佐渡の風景の中に立っているような不思議な感覚になりました。
すすきの穂が風にゆれているのがデジブックの中で見えたように思えたのは・・・
やっぱり私の目の錯覚ですよね
ご一緒に (mannmo)
2010-11-24 12:19:23
自転車散歩をしていただいて嬉しいです。
今回のは、道が画面にあるからそんな気がするのかもしれません。

画面デザインがフェードアウトするから、すすきが揺れているように見えるのかもしれませんね。目の錯覚ではございません。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事