まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

春の訪れ

2010-02-24 12:20:56 | くらし


今日で4日連続春の陽気。
いちばん暖かい日和なのに。ウキウキしようというものなのに。ちょっと風邪気味。
鼻水がだらだらのどが痛い。珍しく外に出る気がしない。
腰痛の父とおとなしく真央ちゃん観戦するわ。


春の陽気1日目。風は冷たかったけれど・・・国仲平野から大佐渡の山々。


春の陽気3日目 私のチャリンコザゼンソウスポット


同じくチャリンコ水芭蕉スポット 明らかに去年よりたくさんの芽が出ている


蕗のとうスポット たくさんの芽が出ているからもうすぐ蕗のとう摘みができる

春の陽気4日目の今日 タラの芽が固い芽を付けている

 

なんだかんだといっても季節は確実に訪れる。春はすぐそこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彫刻の美ー智光坊 | トップ | 出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事