まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

抜け殻

2015-07-29 08:40:16 | くらし

夏の庭。

もちろん、私もそうに決まっているけれど・・・何にもしなくても抜け殻。

朝からやかましく泣きわめいているこの方たちも一生懸命の命をつないで。
こんなになっちゃって。抜け殻。

利休梅の葉に掴まっていた。
地面に落ちたのはありのエサ。ま、それぞれに全うしているのね。

今年は庭に抜け穴の痕跡が少ないのは、ちと淋しい。
なんだなんだ!というくらいが賑やかでちょうどいい。

昨夜娘からの電話。
ちゅっぱは口の中に何かできたらしくて、ぐずってばかりだそう。
ちゅっぱは相変わらず娘の出ないチチをチュッパチュッパしているらしい。

 ぐずりつかれた後の抜け殻ちゅっぱ

 

抜け殻ばかりではなんですので、みずみずしいものを(って、もう20日も前でして(-"-))

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「だめになってからでいいじ... | トップ | 素早い対応 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ~ (koro)
2015-07-29 09:02:42
抜け殻チュッパ。
こんな時は何をしてもかわいいねぇ~。
ひっくり返って泣きわめいてもかわいい、笑ってもかわいい。
我が息子にもかわいい時代があったっけ。
さっき妬みと嫉妬の違いをやっていたけれど
う~~~ん、妬ましい。
出張ります (mannmo)
2015-07-30 08:12:46
昨夜、夫に言ってたところよ。

「今度マー君に会ったら、いちばんの親孝行は孫の顔を見せることよ」

って説教してやる、って。
いらぬお節介よね、分かってる。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事