まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ありがとうございました

2015-12-31 08:39:44 | くらし

今年も今日で終わりかと思うと感慨深いものがあります。
何しろここ10年間あまりで今年ほど何事もなかった年はありませんから。
家族全員健康で過ごせたことが本当に貴重でした。

 4月 有馬温泉 ミニ同級会

 ホテルの夜桜 (ちなみにSMAPが泊まったホテル)

新しい話題もなく、ためになる情報もなく、ため息出るような美しい写真もなく。
喰う寝るの住むの半径2キロメートルのブログなのですが、
それでも頭の固い私にとっては私にとってはなくてはならない場所です。

 7月 磐梯山 大好きです

季節の移ろい、自然の微妙な変化、草花の美しさなどなどに敏感になりました。
両親の世話に佐渡通いをしていた7年間は、ブログに鬱積した思いを吐き出したりしてずいぶんと楽になりました。
ブログを書いていなかったら、そうでなくともちんたらしているのにだらしなさが倍増していた事と思います。

こんな片隅ブログにも、私がとっくに夢の中にいる真夜中に訪れてくださる方がいたりして恐縮する次第です。
なんとありがたく張り合いがあることでしょう。続けたくなるというものです。

 10月 奥只見湖

本年も訪れてくださいまして、本当にありがとうございました。
5行手帳日記は3日分くらいまとめて思い出し書きなのに、ブログ日記は毎日律儀に更新。
これも読んでくださる方たちのおかげと深く感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
なにしろ、古希までは頑張ろうと決めていますのでお付き合いを覚悟してくださいませ。
(あと何年だ、なんては推測しないでくださいね。)

皆様、お体に気を付けてよいお年をお迎えください。

 11月 京都 西明寺

 兼六園

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れになると・・・ | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみをありがとう! (hanako)
2015-12-31 13:33:57
こちらこそ有難うございました。
あちこち旅行された素晴らしい景色など、大いに楽しませていただきました。
出不精なうえに、お猫様がいて外泊がままなりませんから
居ながらにして旅気分になり嬉しかったです。
古希までなどとおっしゃらずにず~っと続けてください。
私もできるだけ・・・・
いえいえこちらこそありがとうございました (mannmo)
2016-01-01 10:07:19
ブログからhanako様の穏やかなお人柄が
うかがわれて、ガサツな私はそうなれたらなあなんて思ったりしています。

ときに間が空く時は、どうしたのかしら、なんてちょこっと気にかけたりもして。
お互いにできるだけ・・・
ブログ付き合いをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事