まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

花の彼方

2009-06-30 09:04:57 | くらし

「降らせてやろうじゃないの」とばかりに、昨夜から激しい雨。
それも今は上がってきています。
お山もくっきりと顔をのぞかせ始めています。

昨日の風景 (写真をクリックしてください)

 



こんな何気ない風景があちらこちらで見られて・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け | トップ | 健康でいること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨らしい天気 (hanamizuki)
2009-06-30 16:17:47
紫陽花とタチアオイの花のすぐ向こうに、
両津湾が望めるのですね。
花々と、海の色のコントラストがとても綺麗です。

タチアオイの花が上まで咲くと、梅雨が
あけると聞きました。
まだ少し時間がかかりそうですね。



海岸線の (mannmo)
2009-07-01 09:09:55
この風景は懐かしくて大好きなのです。
わずかばかりの畑があって、周りに彩りで花が植えてあって・・・

外海府に行くバス道路の風景です。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事