まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

あんれまあ

2006-10-27 15:45:28 | Weblog

たんすの引き出しを開けたら、何もかもぐちゃぐちゃだわね・・・

また、お呼びがかかっちゃいかんと、帰ってから独楽鼠のように働いている私。(←エライ!)もう、本当はくたくたなのよ。でも、そんなことは言ってられない、本日もうひと働きね。これが終わればビデオが見られるから・・・と、励まして取り掛かったわけ。

おおーっ!
洗濯じわ、真ん中折りたたみじわ、いい加減折りたたみしわ。シャツ、Tシャツ、カットソーetc・・顔と一緒でどの洋服しわだらけ。いやんなっちゃうね。

でも、不精な私は、何が嫌だってアイロンがけくらいいやな家事はないの。だからいいの、しわだらけでも。とりあえずたたみなおして、それでも取れないしわは、上に何かはおって誤魔化すことにする、そうする。そして、次回洗濯のとき、干す作業を念入りにやるわ。

あきれていますよね、うん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ったり泣いたり | トップ | 怖かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事