まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

雲ひとつない青空 高台公園

2021-11-26 08:24:00 | 街・風景

ああ、原チャがないと不便だ。
近くの郵便局に行くにもバスか歩かなちゃいけない。時間を食う。
ポストに葉書一つ投函するにも歩かなきゃいけない。
原チャだったらピヤーっと3分だ。ああそれなのに。
去年免許返納したというクワノサンが同情してくれる。
「バイクがあればって思うでしょ」って。
でもそのうちに慣れるわよ、どうせ時間は有り余ってるんだからって。
そうなんだけれど、ね。

高台公園も原チャ5分の範囲。行ってないなあ、今日は歩いてもいないし、と一大決心。
途中面白くもなんともないけれど坂がないから、ま頑張ってみようと。昨日の午後。


ケヤキは相変わらずどっしりと


こちらのケヤキもどっしりだ ケヤキはどっしりだ


サクラはすっかり裸木
この公園と向こうの家々の間 下に道路が走っている


道路の下にまた道路がある だからいかに坂道が多いかってはなし


ケヤキ3本目 向こうに小さな児童公園


坊やは1歳4ヶ月ですって 人見知りしなくて可愛いの
抱っこしたかったけれど我慢したわ ばいばいってかわいいお手てふってくれて


かたやグランドゴルフに励む方たち

 

帰り 坊やとママはブランコに。

往復で3700歩、まあまあだな。いっか。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあまあ な定例会 鎌倉... | トップ | バス停での話 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街・風景」カテゴリの最新記事