まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

本日は

2009-04-23 13:39:30 | くらし

愛する愚息が不肖の息子がとんでもないことをやらかしまして・・・
ショックで寝込んでおります。そりゃあないか!でも夕飯のおかずは一品減ったな。

目の前にいたら張り倒します、けりを入れます。そういうわけですので、愛する豚児のバカな出来事で動揺していますので、この辺で失礼します。


エリゲロン

ああああああ。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り | トップ | カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (ローズヒップ)
2009-04-24 12:18:32
1日mannmoさんのこと考えてました。


おかず、一品減るくらい全然ですから!!

ほんと (mannmo)
2009-04-24 15:33:32
全然関係ない人なのに心配するんですから、いい年しておかしいわと、我ながら思いました。

ばかだねえ・・・
これからSMAPはどうなるのでしょう。

ローズヒップさん、一押しの人たちにご迷惑かけました。親のつもりですから謝ります。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事