まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ガマの穂

2010-12-27 09:30:26 | 佐渡の花

今朝のラジオから井上陽水の”氷の世界”が流れてきた。
とても懐かしい。LPレコードのジャケット写真が思い出せるくらい懐かしい。
♪吹雪吹雪 氷の世界~

外はまだまだ雪が積もっているというのに・・・
先日の散歩写真 ガマの穂

遠くから見た時は、なんだなんだごみがひっかっているのか?はたまた鳥でも止まっているのか?なんて。
近づいて見て、「これがガマの穂か」とつぶやいた次第。
直立するガマも美しいけれど、朝日に輝く穂もなかなかなものでして・・・

 

 

         

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、と嘆く | トップ | あなたもサッパリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐渡の花」カテゴリの最新記事