まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

うそのようなほんとのはなし

2011-07-25 07:53:23 | くらし

今朝、洗濯物を干そうと窓を開けたら、物音に驚いたのかこの方が慌てて飛び立った。 君はまだこの辺にいたのか!?(写真は、19日、野っ原で撮影)

昨日の夕方、テレビを見ていたら、いきなり居間に飛び込んできて部屋中うろうろしているの。えっ?えっ?
おにやんま(いいんだよね)なんて、こんな海岸通りで見たことない。通りの窓は閉めてあるし、君は何を血迷っていったいどこから飛び込んで来たのさ、としばし茫然。

この家に用事があるのか?と問いただすも返事はないしなあ。
変だ!おかしい!
カやハエは飛び込んでくるが、トンボがオニヤンマがお訪ねになるなんて。嘘みたい。ま、生き物になってここに来る者は全て父の生まれ変わりかと・・・
丁重にお帰りいただいた。

19日はトンボ遭遇率80%。


 


 

上の写真の方と下の写真の方は違うのよ。
どう見てもひと休みの図。
哲学していない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花 | トップ | ヤマユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事