まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ひと休み

2013-07-27 08:08:05 | 舞岡公園

それにしてもすごい雷雨でしたね。
そのせいで、それ以後眠れず。
今日は月一のパソコンおよび夜の部もあるのに・・・大丈夫かしら(不安)。ま、いっか。

ヤマユリを見に出かけた舞岡公園。ネムノキにつかまってお休み。

シオカラトンボもたくさんひと休みしていて。
でもでもカメラを向けるとさっと飛び立つのに、こちらの方、悠々自適。私ごときに撮られてもへのカッパ。

私、父が死んでから2年は経つというのに、まだひと休みが続いている。
困ったもんだ、やる気0の日々。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけ合い | トップ | なつやすみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞岡公園」カテゴリの最新記事