まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

定例会 幹事

2014-08-28 13:08:31 | くらし

あちらこちら、転々と職場を変えたものだから・・・
あちらこちらで定例会が催されて。重なると忙しい。

初任職場同僚たちは佐渡に連れて行け、と。
奥ゆかしい同僚たちだからあれこれ配慮して面倒くさいので、唯一頓着しない私が仕切る、こちら不定期。
でも皆独身時代の仲間だから武勇伝多々。それでも奥ゆかしいの。
埒が明かないから9月末決行!

2番目の職場は、毎年若手現職とその親分が仕切るから参加のみ1,2年に1度のペース。

3番目は横浜友。
なんたって3人気心知れて、何の遠慮もなくちんたらぐうたら月例会開催。
4時間ぐらい飲んだり食べたり寝そべったり。まいっかの仲。

4番目の職場は、同じような歳の仲間5人、年に数回の定例会。
行動的な人が多く幹事制。アイウエオ順の持ち回り。少し頭を悩ませる。
でもいいの、幹事のままに、だから。

9月は私が幹事。
みなとみらい Colette.Mareでランチ決定。昨日いちおう下見を実行よ。
桜木町駅北口直結、雨でも暑くても大丈夫。なかなかよさそうだったわ。

  
  
  

そりゃあ、身体が勝手に動いて・・・
フロアガイドのパンフレット手に取ったけど、この場合は仕方ないわよね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精も根もお金も・・・ | トップ | 4・1・1・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事