まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

佐渡 酷暑日記①

2023-08-09 18:17:00 | 自然・風景
ようやく今日1日の用事が終わりました。
昼の新潟駅の暑かったこと。
めまいがしそうでした。フェリーの中の暑かったこと。スマホが熱をおびていました。冷房しているのにね。
おばさんの施設に面会に行った時、
ちょっと田んぼを見て来たら、照り返しがすごくてよろけました。
タクシーが出払ってこないので、ついにマサチャンママにSOSだして迎えに来てもらいました。

荷物も届いたので、今日に乾杯です。ただいまの室温32℃、扇風機で凌ぎます。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切符購入失敗したけれど | トップ | 佐渡酷暑日記② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事