まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

ありがとうございました

2020-12-31 08:53:06 | くらし

朝方、西の空に煌々と地上を照らす青白い月。
その冴え冴えとした冷たい美しさをしばし鑑賞して年の終わりを実感した。

今年も1年どうにかブログを続けることができました。
先の読めない不確定な日々にずずーっと落ち込んでも、
不思議とブログをやめようとは思いませんでした。
それもこの拙ブログをどこかの誰かが訪れてくださっていることが
励みになったのだと思います。
役にも立たない片隅ブログですが、本当にありがとうございました。感謝します。
どうぞ皆さま、健康でよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

 

陽水民生 ありがとう

 

こそっと呟きます。
草彅剛さんが昨日結婚しました。めでたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の庭 | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pegasus)
2020-12-31 13:15:44
いゃ~すばらしい。365日休まずブログ投稿なんて。 
 皆勤賞おめでとう。
 私は、PCのスイッチを入れるとまず覗くのが日課のようになっていた。 
 mannmoさんのブログは、文章内容が素晴らしい。いつも最後までしっかりと読んでいる。
 来年も休まず投稿するの? まぁ~苦にならない程度でいいですから・・・。
 良いお年をお迎えくださるよう祈念します。
Unknown (mannmo_2005)
2020-12-31 19:24:40
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただき感謝感謝です。やたらグダグダ長いばかりで困ったもんですが、
どうにもなりません。
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
どうぞお身体に気をつけて新しい年をお迎えください。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事