まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

アンコールワット・ホーチミンの旅

2005-09-28 16:32:10 | Weblog

23日から27日まで行ってきました。


例によって、ぽちぽちずらずら思い出すまま、脈絡なく記憶にとどめようと書き散らしていきます。
あっ、写真は、連続で投稿できる技術を習得したら、ふさわしいのを載せますね。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の | トップ | 納得して »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁい!! (ローズヒップ)
2005-09-28 18:02:45
写真、きれい!!

写真の連続投稿、楽しみにしています。

その節には、ぜひナイスガイもお願いいたします
おかえりなさい! (なおこ)
2005-09-28 22:02:18
逆さ富士もびっくりなくらい、きれいな景色だね!

他の遺跡の写真も待っています♪
待ってろよ!! (mannmo)
2005-09-29 08:49:51
写真!

ローズヒップさん、なおこさん。

ん、今回は、ローズヒップさんのご希望には添えません断言します。



代わりに眼福になるものがあるか不安。
お帰りなさい。 (kokeko)
2005-09-29 09:03:41
旅行に行っていたしたのですね~。



記事楽しみにしています。



アンコールワット、どうでしたか?

写真で見るだけでも、迫力な建物ですね。
いろいろ (mannmo)
2005-09-29 15:28:43
考えさせられる旅行でした。ノーテンキな私にしては珍しく・・

何しろ東南アジアは初めてなので・・



自分だけで分かっていて、伝わりにくいかもしれませんが、読んで下さいね。



写真の通り、とても迫力あります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事