まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

火曜の夜は

2016-06-29 09:36:24 | TV

テレビ視聴で忙しい。
昼間はテレビを観ないから夜はテレビ桟敷でどてっと寝転ぶ。

 

火曜日は特にお気に入り番組が並ぶからね。

まずは「イッピン」 
リサーチャーの女性はどうも、とケチをつけるがあの旗を揚げるオジサンは可愛くてぜひともいただきたい。

次に 「サラメシ」
ランチをのぞけば人生が見えてくる なんてもうそれだけで泣かせる。
私が貴一さんびいきと思われてるかもしれませんが。
違います、あまり好きではありません。何であんなに声を張るのかね、と突っ込んでいるくらいです。
でもでもね、さすがに「あの人も愛した・・・」と亡くなった方が愛したお昼ご飯のナレーションは上手で
もう声だけで泣かせていただいてます。
いやあ、8時台に移ってきてくれてよかった。

 

で、その後は「なんでも鑑定団」「ガイアの夜明け」と続けてテレビ東京を愛するわけ。

もう「ガイアの夜明け」なんて好きすぎて。
いつもいつもああこんな人たちがいるんだ、こんな会社があるんだとしみじみとして。
それから日本も捨てたもんじゃないなんて元気貰って。
春クールドラマ「重版出来!」があったときは重なるから録画もしなくちゃいけなかったわ。忙しい。

おまけに合間合間ににうつらうつらしなくちゃいけないから。
鑑定団なんか最後に出てくる鑑定結果はたいてい見逃しているという体たらく。

そんなわけで私の火曜夜はまことに充実しているわけでして。忙しいのよ、はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽寺から長谷までぶらぶら歩き | トップ | 周回遅れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事