まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

日に映える秋桜

2012-10-26 13:35:46 | 佐渡の花

半月がくっきり見えた昨日の夕暮れ。  4時半   5時

 

秋にはやはりこの花。
群生しているもよし、単独もまたよし。
1時半ころの撮影。強い日差しを受けて花びらの1枚1枚が透けて見える。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い花 | トップ | つぶつぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分をみるようで (koro)
2012-10-27 09:46:39
雨風に打たれても、吹かれても、倒れてもまた
立ち上がる強くしなやかで楚々とした姿に我を見るようで。違うか、いつもヘナヘナ、フラフラしている方か!
やはり野にあってこそですね。

えっ? (mannmo)
2012-10-27 10:45:27
驚いたわさ。
どなたがコスモスだって?
百歩譲って、立ち上がる強さは持ち合わせていること認める。

そうです、やっぱり野にある方が愛で具合が大。

コメントを投稿

佐渡の花」カテゴリの最新記事