まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

五月の空

2010-05-31 15:17:12 | くらし


最後の最後にしてこんな気持ちのよい空、空気もカラッと澄んでいて。。。
そうよそうよ、これが五月ってもんよ、と自転車を走らせて、ちょっと遠出。

くっきりの金北のお山も久しぶり



快く撮影許可がおりまして・・・  



土手はフランスギクで覆われていました。

かなりの上り下りでしたが、汗もかかずに快適なサイクリングを楽しみました。


明日から6月なんて・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『霧の中を歩く』 サンカヨ... | トップ | どこかで会ってない? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月晴れに感謝 (hanamizuki)
2010-05-31 15:58:02
今日は、大佐渡の山々もくっきり見え、
mannmoさんの様に、
サイクリングにでも出かけたい気分です。

青空は気持ち良いですね。
やっぱり5月の空はこうでなくっちゃ。


昨日の山荷葉、とても神秘的、幻想的でした。
何時も素晴らしい画像ありがとうございます。

待ち焦がれた (mannmo)
2010-06-01 08:12:17
日、月とようやくの青空でしたものね。
大人しくしていようと思ったのですが、そうはいかなかった。

hanamizukiさん、お気に入りのプレゼントありがとう。
サンカヨウは初めてで感激しました。

佐渡は奥が深い。
どこかに連れて行ってもらうたびにそう思います。

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事