まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

出番待ち

2009-04-27 12:02:46 | くらし

「そりゃあさ、今が花盛りの人たちを見せびらかしたいのは分かるけどさ、私たちだって見てもらいたくてずっと待ってるのよ。今ごろなら私たちだって花盛りになっているのにさ!」

と、ぶつぶつ言っている君たちのことは私だって忘れていませんよ。
大丈夫、今日お披露目するからね。地味だけれど可愛いって思っているからさ。


 

GIFアニメ工房    お寺裏 (水芭蕉→ニリンソウ→ミヤマカタバミ)            (ツクシ→ツクバネソウ→ウラシマソウ→ナルコユリだと思う) 

教室の仲間が素敵なアニメを作ったのを見て、生来の負けず嫌い(そんなのあるのか!)な気持ちがむくむく湧いてきて・・・それなのに、間をおかずに作らないと忘れるわ、やっぱり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときもある | トップ | 自転車こいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事