まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

抜群!

2007-04-13 09:29:17 | Weblog
近所の看板のないお米屋さんで、これを見たときには思わず近寄りましたよ。
急いで家に帰ってデジカメ持って走りました!うーーーん・・・



「猛猫」っていったいどんな猫なんだ?ほんとにいるのか?
頭の中は急回転。

大好きな温泉に行くバスの中で、窓から外を眺めていたら、パッと目に入った看板。

トキは撃たないで下さい
巨人の松井は打って下さい


これを見たときほど、自分の動体視力のよさに感謝したことはないです。ハイ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡 | トップ | 一目惚れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛猫! (poko)
2007-04-13 20:13:13
・・キット大きな化猫が
爪を研いで居るに違いありません 
くれぐれも 至近距離には 行かないように mannmoさま!
納得! (mannmo)
2007-04-13 20:57:54
そっか、化け猫ね。
私もどでかくて背中がまん丸になるところまでは想像したのよ。つめを研いでいるのか。それじゃあ、私の親戚だ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事