まい、ガーデン

しなしなと日々の暮らしを楽しんで・・・

できました!!

2005-09-21 10:54:58 | Weblog
的確なアドバイスのもと、挑戦しましたよもう、最強の老眼鏡を使って!
「う~ん、ふるえるぅ~」
「でこぼこじゃん、思うようにいかないわ」
例によって、「まっ、いっか」で締めくくり・・・
はみ出し、こわい、変はお許しあれ・・あっ、ピンぼけはカメラのせいということで・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラドンナリリー | トップ | この夏の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (motoko)
2005-09-21 13:51:15
 すごい

ユーモア満点  

絵の素質あり  

何もいうこと有りません。
かわいい! (kokeko)
2005-09-21 20:53:07
かわいく描けてますよぉ



いろんな顔♪

みんな、愛嬌がありますね♡



左から2番目が一番気に入っちゃいました。
ありがとうございます (mannmo)
2005-09-22 09:07:01
お褒めのお言葉に、もう舞い上がっております。

うれしい!!



ふうせんかずらも舞い上がって、網戸をのぼりつめ、1階の屋根に届かんばかりです。



motokoさん、kokekoさん、またよろしくお付き合いください。

かっわい~!楽しい~! (カモミール)
2005-09-22 09:10:11
manmoさん、楽しい写真、ありがとうございました。

フウセンカズラの種って、先日のmanmoさんのブログではじめて見て、かわいい種があるんだな~って思ってました。・・・ら、さらにバージョンアップ

motokoさんとkokekoさんのコメントを読んで、

より詳しい状況がわかって、嬉しくなりました。

ホントにかわいく描けましたね~。

大いに才能アリ!と思います。

私は一番右のが好き

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事