うめと愉快な仲間達

うめから始まった、我が家の猫模様。
犬好きな私は、チワワの夢を見ながら、
今日も癖が強めの猫達に振り回される。

きくさんは、たぶん、大丈夫ですという簡単更新

2017年07月27日 | きくの事

我が家の狂犬きくさんが、いや猫ですが、

狂犬きくさんが、25日病院へ行って参りました。

 

おはようございます。

その2日前から、ちょっと元気が無かったきくさんが、

25日、一気に体調を崩しまして、

なんやかんやと病院へ行きまして、

検査結果は、肝臓の問題だそうです。

入院は避け、今は家で闘病中のきくさん、

今、まさに正念場でございます。

詳細は、また落ち着いて書きたいと思いますが、

今は、ちびっと、おかっぱがバタバタしている故、

簡単に更新させていただきます。

おたま「きく姉ちゃん、大丈夫か?」

 

あや「きく姉ちゃん、なんか静かだね」

そうだな。

きくが、鳴きもせず静かに寝てるなんて、今まで見た事ないもんな。

でもね、大丈夫。ちゃんと戻ってくる。

山は越えてくれた気がするかんね。

 

お越し下さっている皆様、毎度ありがとうございます。

きっと、大丈夫だと思いますので、我ら力を合わせて、頑張ります!

どうぞ、ご心配されませんように。

コメントの返信や、皆さまのブログへの訪問などが、

滞りがちになるかと存じますが、大変申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (ぴのこ)
2017-07-27 07:29:44
きくちゃん、がんばれ!
おかっぱさんも、がんばれ!
私は祈ることしかできませんが、
応援してます!
きくさん、心配だねー ( ´-`) (鳶助)
2017-07-27 07:38:33
そんな中、コメ返と、家の奴等の心配まで、ありがとね♪
やっぱり急に来たよ …… 何か、おかしい? 食欲が …… って感じ!
爺ちゃん17だし、食欲命のデブくんまで来たから、吃驚さー (゜゜;)
お陰様で、家のは食べ出したよ~♪

きくさんも歳だし、痩せてたし、凄く心配ー (;_q)
腎臓や肝臓は、とっても大変だから、気をつけてあげないとだもんね ……
祈ることしか出来ないけど、東京からパワー送ってるよ♪
おかっぱさんも心身疲れるから、よく食べて、おじさんにも頼って、気をつけてね♪
おかっぱさんあっての、きくさんだからね~♪
コメ返は、いらないよ!
Unknown (solo_pin)
2017-07-27 08:05:56
おはようございます。

コメ返も訪問もしなくて良いから
きくさんに集中して下さい。
後悔させたくないと
ここに来る貴女のファン全員か
思ってると思いますよ。
どうか、全力でね。

あたいを含めた皆さんの元気玉が
きくさんに届きますように。
痛かったり
苦しかったり
しませんように。
Unknown (金時豆)
2017-07-27 08:15:22
おかっぱさん♪おはようございます🤗
きくさんの体調が悪いとの事…金時おばさん心配しとります。
でもきくさんならきっと大丈夫だよね😉
なんたって、うんこちゃん♪あやさん♪おたまさん♪おじさんに~♪おかっぱさん♪がついてるもんね😉この…金時おばさんも!早く元気になりなはれ~❗️っと、そちらに向かって念力送りますぞ
きくさん♪頑張れ~୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ
がんばれっ!! (☆ミカキング☆)
2017-07-27 08:29:57
おきくさん、お願い頑張って!!

ホント大変な時にコメント下さっていたんですね・・・
ありがとうございます(´ノω;`)

お仕事しながらの介護になって本当に大変だと思いますが、お身体に気を付けてください。
Unknown (せぴあ)
2017-07-27 08:36:09
きくさんがんばれ!
きくさん、おかっぱさんがついてるからね。
おじさんも!
前回の更新記事で、きくさんのさらに華奢になった体が
目にとまりましたが、大丈夫だよね〜と思っていました。
きくさんが可愛くて、きくさんの目をまじまじと見ていたら
オッドアイみたいじゃない〜♪?って
コメントは書かなかったんだけど
ひとりできくさんワールドに浸っていたのでした。
きくさんが元気になりますように!祈っています。
実は、先週うちのれくちゃんも調子悪くて病院行ったのです。
結果は大丈夫だったけど、猫って、あんな大きなれくでも
数日で弱ってしまうこと、今更だけど身にしみてます。(今は元気)
おかっぱさんも、心がざわつきますね、不安でしょう。
お見舞いいたします。
大変な時に長いコメントを読んでいただくことになって
すみません。おかっぱさんもがんばです。
心配ですね (KAZU)
2017-07-27 08:50:34
きくさん きっと大丈夫ですよ!!
がんばってくれますよ!!

おかっぱさんの気持ち痛いほどわかります
私も何匹もそうやって心配やらなにやらしてきました。
なにも手に着かず頭の中いっぱいになりますもんね。

動物も暑いせいで体調も崩れるんじゃないのかなあ。。
お大事にしてくださいね!!
Unknown (桜吹雪)
2017-07-27 09:39:05
きくちゃん。
そして、おかっぱさん、おじさん。
頑張ってーー
オンコロコロパワーを送ります!
お返事は要りませんよー
頑張って (小豆ママ)
2017-07-27 11:31:28
コメント遅くなってしまってすみません
うちも今朝から下の子を連れて 病院へ行っておりました
(でも 体調を崩したわけではありませんので)
きくさん 頑張って..
みんなが祈っているからね
大きな元気玉 送ります!
私もこの間のお写真を見て きくさん
更に痩せてしまったかなって思っていました
暑さも堪えますね
おかっぱさんとおじさんがついているから
大丈夫ですね
おかっぱさんも体調に気をつけてくださいね
訪問もコメント返しも気にしないでくださいね
Unknown (gundogs)
2017-07-27 12:27:04
写真見て少し痩せたかな?って
思ってたんだけど
気のせいじゃなかったんだ・・

少し落ち着いたんだったら
安心です

きくさん、まだまだ行けるよ
きっと大丈夫だよ!

コメントを投稿