makoto's daily handmades

ポスクロvol.652 送付330通目

送付国:カナダ

宛先人:風景はがきが欲しい女性

切手:国際文通週間黄鳥7円+ハッピーグリーティング2304・63円

絵はがき:秩父市羊山公園の芝桜と武甲山

文章面の装飾:デコラッシュ・トリ柄ほか

内容:羊山公園の芝桜について書きました。

選んだ理由:私が羊山公園を訪れたのは昨年ですが、やっぱりここの風景はドラマチックだな、と感じています。

4月に山梨県の富士芝桜まつりの会場を訪れたのですが、面積はこちらの方が広いと感じたし富士山も見えたのに。

そしてなによりも、会場で係員さんがガバッとたくさんの絵はがきを手渡してくれたのもビックリしました(苦笑)

あのときの係員さん達には本当に感謝しています。

これまでに何人もの海外のポスクロッサーに送っていますが、どの方も喜びの受取メッセージをくださるンです。

そりゃあこの風景はビックリしますよねぇ。

今回のお相手は建物の観光地カードがお気に入り登録していることが多かったのですが、この風景なら気に入ってくれるかもしれません。

 

今回もお相手まで無事に届きますように。

☆20230630追記☆

60日経過で期限切れになりました。願わくば365日以内に到着して消失は免れたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「郵趣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事