makoto's daily handmades

骨折12日目&入院3日目

昨夜は痛みと隣のおばあさんの寝言でほぼ寝られず。

隣のおばあさん、時々無呼吸になるのであまりに心配で思わずナースコールで看護師を呼び、隣のおばあさんの様子をお知らせした次第だ。

四人部屋でサガクベッド代も支払っていて、こんなにたいへんな思いをするとは思っていなかった。

朝食から普通食だが、一日寝ていたのでベッドを起こしたら貧血で気持ち悪くなるものの、ほんのすこし食べる。

昼過ぎに点滴類が終わり、尿のカテーテルも終了。

全部の管が取れたのは、夕方だった。ただし右腕には点滴の針を残したままだが。

今日は母が3時頃から1時間くらい、会社の人が4時過ぎに20分くらい、友人が5時に40分くらいと立て続けにやってきた。

そして夕食あとにMIFさんがやってきた。

昨日は来れないかもと言っていたのだが。

彼に水を持ってきてもらいながら、あと、耳栓を買ってきてもらった。

これで今夜は安眠か??

 

コメント一覧

makoto
麻酔が抜けるまで朦朧とした時間が意外と長かったよ~(泣)
やっと松葉杖生活に戻ったけど、術前より歩きにくいなぁ!
まちこ
手術無事終わって何よりです!

局所麻酔でも全身麻酔と同じような感覚なんですね~尿カテもするんですか・・・

麻酔明けで身体起こすと貧血になるのは私だけではなかったか(^_^;)
4人部屋なんですね~
もう4人も6人もきっと変わらないんですね。

何よりゆっくり休んでくださいね☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「骨折」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事