makoto's daily handmades

お手伝い 8月18回目 直売所

暑いですねぇ。

この日も早朝5時半に実家到着。

収穫、梱包、値札付け、販売等など。

昼食を挟んで、閉店作業と会計で終わり。

いつもなこととは言え、直売所も折り返し地点まで来ました。

このまま最後まで走り抜けたいです。

 

さて。

この日は午後3時半に実家を出発して、父の入院先までバイクで行きました。

シャワーは浴びず着替えただけですので、ちょっと気恥ずかしいです。

この日は、父の兄弟のうち、次兄、姉4、姉5の3人が従兄Kさんが連れてきてくれました。

私はその面会の合間に会ったので、正味2分くらいの面会でした。

でも、父の声にちょっとハリが出てきて、前日よりも格段に聞き取りやすくなりました。

誤嚥性肺炎が良くなっているンだなぁ、と。

私が実家で収穫した果実を持参していたので、見せてみました。

だがしかし、小さ過ぎて廃棄予定だったものだったので、かえって不安にしてしまったかも。

反省です。

 

次回も楽しくお手伝いしたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「労働」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事