気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

本日 Apple Watch発売

2015-04-24 12:57:36 | 日記
本日 発売というより、予約してる人の手に渡るのが本日と言った方が正しいようだ。
先週、予約したとして、6月になるということだったから。

興味はある。確かにある。
が、様子をみてみよう。
しかも高い。
でも、おもしろい。
おしゃれである。

どんなことができるようになるのか、興味深々。
だが、アイフォンがあることが前提で動くものである。
アイフォンとペアリングしてこそ動くものらしい。

なので、充電は毎日しないいけないらしい。(18時間もつ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Watchさわってきました | トップ | 有給とって眼科へ行ったら石が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事