気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

温泉へ〜

2022-11-02 13:45:00 | 旅行記
郡山から会津若松に向かう。

「ハイカラさん」という周遊バスに乗って、とりあえず「鶴ヶ城」へ


「青春通り」とか歩きたかったけど、友だちは歩けそうにないので帰りも周遊バスに乗り、磐梯熱海駅へ行く。

1時間に1本しか電車がないので、乗り過ごさなくてよかったと言える。

駅まで宿の車が迎えに来てくれたので、助かった〜

磐梯熱海温泉は通ったことはあったけど、泊まったのは初めて。

やはり、寂しい感じは否めない。

この2年の間に受けたダメージは大きいと感じた。

温泉は美肌の湯で、ツルツルして気持ちよかった〜温泉久しぶり。

お風呂から上がったところで、神戸から来たという女性と話す〜こういうのも旅の醍醐味。

朝食はこんな感じ。足りない栄養素を補給。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまびこに乗る | トップ | ローカル線乗りまくり〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事