気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

台湾リラクゼーションに行ってみた

2024-02-24 08:45:00 | 日記・エッセイ・コラム
頭痛、肩、首こりこりだった。

今回2階目の台湾リラクゼーションに行ってみた。(昨日)

デコルテ&ヘッドスパのコース。

デコルテを先にやってくれて、肩周りがスッキリした。

デコルテは上手だと思ったので、おそらく背中もやってもらったら、さぞ気持ちいいだろうな〜と思った。

だが、ヘッドスパはイマイチ。

ヘッドスパを入れるなら、足裏を入れたほうがいいかもしれない。

台湾リラクゼーションというのは、どんなことが得意なんだろうと思ってみた。

以前、仙台に住んでいた時に、ドライヘッドスパ(15分)をやってもらった時は本当に気持ちよかった。

まだやってるだろうか、幸町の生協の2階。お客さんが空いてる時間帯にやってくれるサービス的なものだったけど。

ヘッドスパは、上手か下手か分かれると感じた。

美容室でやってもらっても、上手い人と下手な人。

これはやってもらった後でしかわからない。料金は一緒だけど。

整体などのお店が多い中、自分に合った上手なお店を見つけるのって難しい。

今日は、すでに戻ってる。そんなもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンカムイを観る | トップ | 夕食が早すぎたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事