気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

夕食が早すぎたけど

2024-02-25 08:21:00 | まち歩き
久しぶりの友達と渋谷で15;00。

いつも行くカフェへ行く。

食事を注文するとデザートがつくクーポンを利用した。

待ち時間があったので、おそらく16時くらいの食事。

私はコラーゲン入りのうどんにしてみた。

3連休とあってか渋谷は混んでいた(いつも混んでるけど、いつもより多い)

久しぶりの友達は、なんだか私に顔を向けない気がした。

「老けたな〜」と印象。

久しぶりと言っても今年1回会ってるんだけど。

髪の毛は艶がない(ヘアカラーをしてるからだろうけど)毛染めも1ヶ月以上は行ってないんだろうかという感じ。

そんなこともあるだろう。

どこかおしゃれ心がない洋服(気にしてないふう)

人のことは言えないけど、待ち合わせの場所で見つけた時、口をへの字にして歩く姿は老けた印象。

話すことも自分の友達の家族のことが多い。

ま、この頃、忙しかったのかもしれないけど、大丈夫?と思ってしまった。

心に余裕がない時もあるだろう。

もう少ししたら本当の春が来るから、そしたら心も前向きになるだろう。

どこかで疲れをリセットすればいいさ。

と自分を重ねて思った。

早い夕食だったので、家に着いたら小腹が空いたので残っていたサラダを食べたらお腹が安心したようだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾リラクゼーションに行っ... | トップ | 無印良品の店舗へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事