気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

建国記念日は特別メニューの日

2015-02-11 17:48:39 | スポーツ
本日は祭日。
週の真ん中が休みっていいねー
土日、週中、土日という休みが入るような仕事って楽かもしれない。
土日が無理だとしても、週4日労働が私の体に合う。

午前に美容院に行った。
月曜に会社の人に「切るのまだ早いかしら」と聞いてみたら「なくなるよー髪の毛」と言われたが、ここで意見として聞いたわけではない。
決めるのは私。
先週末から、自分では決まらない感じになってた~
昨日予約入れた。
少し、遅かったら自分で時間をきめられ
なかったかもしれない。
早い時間に電話してよかったー
で、行く前にヘアスタイルを検索。
少し変えたかったのだが衝撃的にはかわてっないかもしれない。
ヘアモデルのようにはいかない。
そんなもんだ。

ジムが特別営業だったので、
久しぶりに宮崎さんの「ファイトアタック」に参加。
人が‥お、多い。
やはり、宮崎さんの「ファイトアタック」はメリハリもあるし、教え方もいい。
元気が出る。

平日にあるのは、遅い時間なのだー
21時15分から1時間。
帰ってくるのは、23時近くなるだろう。
もう少し、早い時間に宮崎さん入ってくれたらなーー

ホント宮崎さんのは楽しいんだな。
楽しいという楽しくなるんだなー
汗ビッショリ。
それからrunningしたけど、15分で終了。
続けることに精神力が宿る。
はずだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結露対策を考える~そして実験 | トップ | 朝起きたら暗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事