気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

去年は写真の枚数が少ないかも

2021-02-28 08:20:19 | 日記・エッセイ・コラム
コロナ禍の中、緊急事態宣言が2回出たこともあり、出てない時期でもお出かけをせずにいたので、
写真が少ない気がする。
遠出しなくても、通り道の写真でもいいのだが、それも少ない。
歩いてなかった訳ではないけど、写真撮ろうとかと思っても「いいか」と思ったことが何度かある。

そんなふうに、コロナ問題は、いろいろなことで影響を与えてる。
むしろ、こんなふうだから、何かをやり遂げるということも選択肢の一つで
去年の3月は、すでにマスク不足で並んでいたっけな〜
コロナが終息する頃には、何かを成し遂げているぞーと思ったものだけど。。

私は引越しや転職をしたが、それ以外に未知の部分でやりたいことあったんだけど、
1歩も進んでなかった。
プログラミングのこと、勉強してみようと思ったんだった。
あーやってないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の差が激しい | トップ | 「緑のたぬき」ってはじめて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事