気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

お粥

2019-05-03 16:31:19 | 日記
夜中に吐いた。
今朝は胃が痛かったが、ご飯と味噌汁だけ食べた🍚
少し食べておいた方がいいかも〜と思ったからだ。
お昼は水分だけ。

そして、夕食は「お粥」を炊いた。
日本には、梅干しがあるので、今日は梅干しでお粥。
中国産梅干しもあるけど、中国では梅を何につかうのだろうか。
梅干しにしない気がする。

日本に梅干しあって良かったと一番思うときだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定より早く植え替え | トップ | みぃが、慎重になってるーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事