気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

週の初めは火曜から・・・

2012-01-10 11:47:10 | ブログ
今週は火曜から金曜まで。
4日間労働です。
仕事が詰まってるので、実際はきつい。
お休みはほしいけど、時間が足りない分をどこかで挽回するしかない。

しかしなぁ。
ホントに体力ないな~
今朝、目覚ましとともに起き、ウォーキングしようかと
夕べ思って寝たのに。カット!!

帰ってからウォーキングしようと今朝の出勤途中の車の中で考えた。
実行に移すだけの気力があるのか?(自問自答)

そうなんだよなぁ。
震災依頼、どこか「気力」に欠けるところがあるんだよな~
震災直後から夏までは「火事場のばか力」みたいなもんで乗り切ってきたんだけどよぉ。

ってふうに考えていった先に「気づいたんだから、これからさ」
という心の声が聞こえてきた
昨日は満月だったらしい。
月の満ち欠けって、地球が回ってるからあるんだよね。
地球は回っている。
私たちも生きている。
さ、行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年です | トップ | どんと祭です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事