気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

お茶の水に行く

2022-04-10 08:59:00 | まち歩き
お茶の水駅近くに、レトロ喫茶店があるというので行ってみた。

調べたら、電車に乗ってる時間は30分ほど、割と近いのでジムで予約してる時間には帰ってこれる。

駅出口から徒歩1分の立地にあった。

あんまり近かったので拍子抜けした感もあったけど、お昼時だったのでコーヒーと軽食でも。

店内は空いていたし。

だが、軽食はトーストのみであとはドリンク。

昔ながらの喫茶店ではあるけれど。コーヒーだけ頼んだが、器に凝ってるわけでもなく少しがっかりしたけど。

多分、オーナーはおじいさんらしき人、外から帰って来た人に従業員が「お帰りなさい」と言ってたのでそうなんだろうな。

お茶の水は大学があるので学生が多い感じで、街も混んでなく歩きやすい。

年配の方もいらして、住みやすい立地なのかもしれない。

お昼はご飯が食べたかったので、「ハンバーグランチ」豚汁付き。満腹。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺温泉へ来ました | トップ | 桜も八重が咲くと終盤なのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事