気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

2015Consadole Preview Party

2015-02-07 08:44:59 | スポーツ
1月25日に札幌であったのだが、
札幌までいけなかったので、スカパーの放送を待って録画。


サポーターと選手、そして会社側のプレゼンなど、
なかなかおもしろかった。
番組的に編集してる部分はなく、そのまま放送してくれたのがうれしい。

いつもながら、社長の話もまとまって聞きやすい。
もちろん経営のことも考えてるわけで、いろんなことを手がけてることもわかった。

今年は、稲本も加入。伸二とは子供の頃からライバルだった二人。
稲本も、小さいときからすごい子だったけど、もっとすごい子が同年代にいるという子が伸二だったらしい。
稲本は大阪、伸二は清水。
そんな同じ年のベテランになった二人がコンサに選手に与える影響も多くあるにちがいない。

今年のコンサは楽しみだなー
初戦は、栃木とアウェイだ。
栃木だったらいけるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林先生の痛快生きざま辞典 | トップ | 結露対策を考える~そして実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事