気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

大地真央の公演へ行く

2023-12-02 09:57:00 | 音楽
同級会を兼ねて午後1時からランチ。

このメンツで会うのは久しぶり。

公演までは時間があったのでカラオケで騒ぐ。

さすがに久しぶりなので声が出ない。

大地真央50周年というコンサートだった。

宝塚時代に演じた項目の歌が第一部でメイン。豪華な衣装にダンサーが6人。

日比谷シャンテシアタークリエが会場なので、小規模の劇場だけど前から4列目だった。

同級生の娘さんがダンサーとして出演してるということでチケットを取ってもらった。

よく見えたけど、上を見るので首が痛くなる。贅沢なことかもしれないけど、

見やすい席は、もう少し後ろがいいかもしれない。

藤井フミヤがゲストだったが、「TRUE LOVE」を1曲だけ歌ってくれた。あとは大地真央とのMC。

直に聞くと声が素敵だし、テレビで見るより若い。

こんな経験は個人的にはしないので、同級生関連でなければできなかったと思う。

暗くなりとイルミネーションが綺麗。あ〜12月なんだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木下大サーカスを見た | トップ | 小野伸二引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事