気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

バリウム

2009-12-16 10:16:43 | ブログ
今日は検査のため、バリウムを飲む日でした。
いろいろ聞くと、結構つらいって声があったので、
少し緊張、結構度胸…って感じで行った~

最初に少し、「あ、ゲップでちゃいました」
でも中に入ってから又バリウム。そう飲みにくくなかったよ~

そして、「天の声」が聞こえてきたのです。
バリトンのすてきな声でした。
なんで私の動きがわかるの?
へへ、技師の方のようでした。
あの誘導はリラックスさせてくれるよな~無事終了。
空腹だったのに、バリウムとその後の薬と水でお腹いっぱいになりました。
AM有給もらってたので、家に戻ってゆっくりコーヒー飲んで。
のんびりしてから会社に出かけま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯 | トップ | zeep仙台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事