気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

夏は急にくるものか?

2012-07-19 12:17:12 | ブログ
夏が急に来た。
体がついていかないわい。

このごろの季節は、本当に急にやってくる。
もっと季節感を楽しませてはもらえないだろうか。
冬は長く、春は短く、夏には少し早く、一気に夏になった。

こうなってくると動物の中で、一番弱っちいのは人間か?なんて少し思う。
いろんな利器があるけど、自然のままでは、もはや暮らすのが難しいような。。。
事務所にエアコンがないと仕事がはかどらないだろう。
家では、扇風機でも自然の風でもなんとかなる感じ(ま、夜だけならね~仙台では)

季節を楽しむというこころがまえができないうちに「夏」がやってきた。
そして、「ゴーやチャンプル」が急に食べたくなってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー疲れた | トップ | こんなところにもあんなとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事