気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

筑前煮引くレンコン

2016-06-11 19:00:42 | 日記
筑前煮をつくろうと思った😗
しかし、スーパーにレンコンがなかった😅
レンコンは、秋から冬の野菜なのであった。。。
なので、レンコン抜きの筑前煮~根菜たっぷりになりました。
干し椎茸を使ったので、前回より味はしっかりついた。

レンコン、植えたいくらいに最近好きになった。
前は、レンコンも長ネギもかったことなどなかったけど、
この頃、食べられるようになった野菜。

何歳になっても挑戦は大事なのだ 🛎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジすることは大切 | トップ | 無印良品10%off週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事