気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

みぃは好きなんです これが

2020-07-13 17:09:37 | ペット
みぃは、狙ってるんです。
スーパーの袋を。
7月からレジ袋が有料化になり、コンビニでももらえなくなった。
もともと、私は袋を50枚入りとかで買って使う方だったのと、スーパーにはマイバッグを持っていく方だったのと、
ごみ袋が有料だったので、そんなに不自由は感じてないが、
東京では、スーパーでもらうレジ袋をゴミ出しにしてる人が多かったようで。。。
そういえば、以前、仙台でもそうだった(かなり前だけど)

レジ用の袋を買って(50枚入り)在庫してる種類が3〜4種。
みぃが狙っていたみたい。
猫ってみんな好きなんだろね。こういう袋。自分で脱げなくなってしまうんだよね〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子屋さん | トップ | キッチンのガスを使うのは久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事