気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

台風1号は熱帯低気圧に

2020-05-17 10:17:31 | 日記・エッセイ・コラム
台風1号が発生して、昨日は多くの地域で雨だったようだ。
これから台風の季節到来なんだね。
この何年か、台風被害が、どこかで起きてるから、自然被害ってのも厄介なものだ。
それに加え、コロナ、熱中対策と。

昨夜のTVで、絵本の話をしていたのを見た📺
今度、本屋さんにいく時に、絵本コーナーを見てみよう。
絵本は、子ども向けだと思ってたけど、そうでもない感じ。
私の知ってる絵本というと、大きなカブとか、花咲爺さんとか、桃太郎とか。。。
そこから先に進んでなかった。
実は、大人も楽しめる絵本がたくさんあって、
しかも、心が軽くなるような、さらに言えば、癒されるような絵本がたくさんあるみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人対人になってるって悲しいね | トップ | もちべぃの団子🍡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事