気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

噂の麻布台ヒルズ

2023-12-16 10:22:00 | まち歩き
麻布台ヒルズが、何かとニュースに出る。

友達が行きたいということでいく事にした。

「神谷町」を「神保町」と勘違いして乗ってしまった。

電車の中で気づいたので間に合った。

神保町と麻布台は地理的に違うんじゃない?と思ったけど、麻布台は神谷町だったのだ。合点。

思えば遠回りした。恵比寿で日比谷線に乗り換えていくのが近道だったのに。

平日だった(水曜)が混んでいた。東京は平日といっても人がいる。

まだ建設中のところもあったけど、広い。

クリスマス関連ブースもあって賑やか。

お昼を食べるにもお店が。。。いまいちわからない。

ヒルズから出たところのカフェでランチ。

それからヒルズの展望台まで登った。

エレベーターはで35階まで直通で1分かからない、は、早い。

今のエレベーター技術は本当にすごい。

東京タワーの展望台が下に見えた。空間や緑を大切にして建てられてる麻布台ヒルズ。森タワー。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長引く風邪 | トップ | 久しぶりに図書館へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事