気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

やる気の出るプレイリストを作ってます

2019-05-08 21:05:19 | スポーツ
「やる気の出るプレイリスト」作って運動するとき聴きます。
こんな感じ。

やりたいジムのプログラムの時間に間に合わなかった。😢
ジムエリアでバイク漕いでお風呂ということも考えたが〜
行くの面倒になった。

だけど、動きたい🏃‍♀️
ご飯が炊けるまでウォークだー
台原森林公園の入口まで行ってターン。
気候が良くなってきたせいか、室内より外で動きたかったようだ。
風が気持ちいい。帰ってきた自分の顔がいい感じ☺️
今夜は三日月。

三日月には見えないね👀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休、現実にあった | トップ | 昨夜は、久しぶりにグッスリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事